AISとは

モンゴルに拠点をもつ仮想通貨取引所になります。

何故モンゴルに拠点を置くかというと、AISは取引所事業だけでなく、仮想通貨マイニングも行っており、仮想通貨マイニングを行う上で重要な電気料金がかなり安いという理由があります。(日本では1kWhあたり約24円モンゴルでは1kWhあたり6円〜9円台)モンゴルでは日本の約1/6の電気代で済みます。

また、AISでは金やダイアモンドなどの天然資源の採掘事業も行っておりモンゴルではそれらの資源も豊富とのことです。

公式サイト

特徴など

AISでは仮想通貨マイニングと天然資源の採掘のいわゆるダブルマイニングを行っています。

AISではこのダブルマイニングで得た収益をAIStoken保有者に還元する予定です。

さらに、AISでは上記2種類の利益還元と取引所収益の還元もします、要するに3つの収益をtoken保持者に還元する仕組みとなっています。

また、AISでは取引所を使用するにあたりユーザーが使いやすくなるAIコンセルジュサービスも提供する様です。

AIコンシェルジュサービスについて

AISでは取引所アカウントを開設するにあたりいくつかのアンケートを回答する必要があります。

AISではアンケートを元に、12種類のAIコンシェルジュの中で1番ユーザーに合ったサービスを選択してくれます。ユーザーの保有銘柄の24hの変動率や、投資アドバイスもしてくれるようです。

 

モンゴルの銀行とも提携済み

AISでは現地の銀行であるNI Bankと提携し、デビットカードを発行します。法定通貨による入出金が世界中のATMででき、他の海外取引所と比べて高い利便性を確保できるという強みがあります。

AIStoken保持者には現地に行かずに銀行の口座を持てるサービスも展開予定です。

公式サイト

仮想通貨マイニング

AISでは仮想通貨マイニングを行っておりますが、Baikal社のASICマシンを導入しており、BTCだけでなく、他の通貨もマイニングできるようです。市場の変化に合わせ、損益分岐ラインを割らないようなマイニングを運営していきます。

セール期間

プレセール:2018年10月〜

クラウドセール:2019年Q1

販売レート

プレセール:1 AIS = 0.04 – 0.20 USD(10段階に分けてレート変更)

クラウドセール:1 AIS = 0.3 USD

参加方法

公式サイトにアクセス

 

右上か中央のApply For pre-saleをタップ

 

 

 

①メールアドレス入力

②パスワード設定

③パスワード設定(確認用)

④SUBMITをタップ

 

 

Follow me!


よよよい

当サイトに訪問して頂きありがとうございます。 はじめまして、管理人のよよよいと申します! 2017年9月から仮想通貨参入しています 始めたきっかけは友人に誘われて笑 この度サイトを立ち上げる事にしました。 宜しくお願い致します。( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です