先日紹介したPIVOTの詳細を調べてみました!!

ホワイトペーパーも存在していて、しっかりしたプロジェクトだと判断したので記事にします!!

PIVOT登録方法はこちらから

 

 

そもそもどんなプロジェクト?

 

PVTコミュニティは、ブロックチェインの投資家が自由にコミュニケーションやコラボレーションができるコミュニティになることを約束しています。 PVTコミュニティのビジョンは、ブロックチェーンの投資家が協力して世界を変えることを可能にすることです。 PVTコミュニティの使命は、コミュニティを通じたブロックチェインの投資家が資本(シャッフル)を避けるだけでなく、質の高いプロジェクトを発見できるようにすることです。コミュニティメンバーは、ブロックチェーンに対する意識を高め、コミュニティ内で協力し、最終的に投資と起業家精神を導くことができます。コミュニティの主な仕事は、貴重な情報をスクリーニングすることです。誰もが情報の解放と効果的な質問の権利を持っています。資本シャフリング行動を排除することは、PVTコミュニティによるエンパワーメントの基礎となります。したがって、PVTコミュニティは単純で粗雑な成長を求めることはありませんが、コミュニティのメンバーと協力して新しい出来事について完全な議論を開始します。 PVTコミュニティが行うことは完全に無料の情報共有です。 PVTコミュニティはまた、不可逆的で恒久的なデータストレージメカニズムを提供し、資本シャッフルをどこにも隠すことはできません。コミュニティの第二の課題は、良質なプロジェクトを見つけることです。優れた投資家は常に希少な存在であり、優秀なプロジェクトは優秀な起業家を必要とし、優れた投資家を必要とします。コミュニティは、起業家と投資家が共通の価値観、認識、ブロックチェーンに基づいてコンセンサスを構築し、コンセンサスに基づいてルールを確立し、ルールに基づいて新しいコラボレーションを生成することを可能にします。

ホワイトペーパーより

簡単に言うと、良いプロジェクトと質の高い投資家などを繋ぐ為に質の高い情報を共有しましょう!その良い情報を共有した人にはPIVOTからPVTトークンを報酬としてあげます!!という事だと思います!!!!

メンバーは?

コアチームは

Lin Yingming

PVTコミュニティの創立パートナー、BunduSenior RDスタッフTencentの元研究コンサルタント、Kuailexueの創設者、ThunderCTOである。

Xu Lin

PVTコミュニティ創設者のパートナーであり、前回のテクニカルディレクター、Sogou Image Searchの元テクニカルディレクター、継続的起業家(Moving Cloud ArchitectIxianxia CTO、フラワーベイビーアルバムの創設者、感情コミュニティーZuoyouCTO

Wang Pan

PVTコミュニティの創立パートナー、前製品(コミュニティ部)Zuiyouのディレクター、AMAPの元データプロダクトディレクター、UMengのソーシャルプロダクトディレクター、Flower Baby Albumの創設者。

の3人になります!!

 

現在のプロジェクトの進み具合

 

2018年2月  プロジェクト計画製品と技術計画の決定

2018年2月23日  創立チームの創設

2018年3月10日  このプロジェクトの開発が始まりました

2018年3月28日に正式に “PVT Community”

2018年4月 コンテンツ・ベースのバリュー投資コミュニティを設立

2018年5月  マーケットシステムが開始

2018年6月 コミュニティ・システムを運用開始

2018年7月  海外版発表

 

注:コミュニティメンバーの数が100万人に達すると、パブリックチェーンとエクスチェンジでPVTが交換される計画がすぐに開始されます。

出資者など

 

 

Daniel Yang

SAIF Partnersのゼネラルパートナー

SAIFパートナーズは、アジアの段階的かつセクターにとらわれないプライベートエクイティ企業です。SAIFパートナーズは現在、40億ドルを超える資本を管理しています。同社は香港中国インドに事務所を構えている

Qi Yujie

Baidu Tieba、Fengchao、ZhidaoのR&Dを担当するBaiduの前シニアテクニカルディレクター、DOMOBの元CEO

Baiduは、株式会社(中国 ; ピンインBǎidù、英国化B aɪ U / BY -doo)、2000年1月18日に組み込まれ、ある中国の多国籍テクノロジー企業に特化したインターネット -関連サービスや製品と人工知能北京海淀地区にあるバイドゥキャンパスに本部を置いています。それは最大のAIの一つです世界のインターネット企業を対象としています。グループの持株会社はケイマン諸島に編入された。BaiduはRobin LiEric Xuによって2000年に設立された。Baiduは現在Alexaのインターネットランキングで全体で4位にランクされています。

Lucas Lu

AlibabaのTaobao Mobileプラットフォームの第一GM、Light In the Boxの共同設立者およびCTOである5milesとCybermilesの創設者

淘宝網淘宝網)は、杭州に本社を置き、アリババが所有する中国のオンラインショッピングサイトです。世界最大の電子商取引サイト。

 

他にもBINANCEHuobiなどの取引所が出資しています!!

まとめ

以上の事をまとめると、とても良いプロジェクトだと思います!!

投稿する側も良いプロジェクトなどを広く拡散させやすい!!(記事を読む事によって報酬を得られる事によって)

仮想通貨界隈のビックネームも参加しているので、良いコンテンツになると思います!!

まだウェブブラウザーで見れないので、早く見れるようになるともっと普及するのではないでしょうか

PIVOT登録方法はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

カテゴリー: 雑記

よよよい

当サイトに訪問して頂きありがとうございます。 はじめまして、管理人のよよよいと申します! 2017年9月から仮想通貨参入しています 始めたきっかけは友人に誘われて笑 この度サイトを立ち上げる事にしました。 宜しくお願い致します。( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です