今回はカナダにある取引所の登録方法や、使い方、送金方法、取り扱い通貨など紹介したいと思います。

 

MapleChangeに登録する

目次

*取引所の特徴

*登録方法

*本人確認、2段階認証

 

*取引所の特徴

MapleChangeはカナダに所在のある取引所です。

取扱銘柄はBTC、ETH、などのメジャー通貨とWAE、SPES、XUN、BABY、みたいな名前もあまり聞かないようなマイナー通貨も含め、現在59通貨を取り扱っています!簡単に言ったら草コイン取引所ですかね。

私自身最近まで知らなかったのですが、airdropで頂いた通貨の上場先がこの取引所だったので今回登録した次第です!

*登録方法

①ホームページにアクセス

 

Registerを押す

②登録画面

メールアドレス記入

パスワード設定

パスワード再入力

右にある文字入力

sign up押す

③すぐにメールが届くので、メールを開いて有効化する

これで登録完了です!

 

*本人確認、2段階認証

本人確認をすると1日の出金額が増えるのでしておく事をお勧めします。

フルネーム 住所  身分証明書の写真 を空欄に埋めてアップロード

2段階認証

スマホアプリのAuthenticatorを立ち上げてQRコードで読み込みます。

バックアップは必ずした方がいいです

 

今回はMapleChangeの登録方法を紹介しました。個人的に取引所は沢山持っていた方がいいと思うので、時間がある時に登録をオススメします。

 

ビットコインやリップル買うなら安心安全の仮想通貨取引所bitbankで

Follow me!


よよよい

当サイトに訪問して頂きありがとうございます。 はじめまして、管理人のよよよいと申します! 2017年9月から仮想通貨参入しています 始めたきっかけは友人に誘われて笑 この度サイトを立ち上げる事にしました。 宜しくお願い致します。( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です