Ginco

日本の企業が開発しているウェブウォレットです!

セキュリティーも高く、日本語にも対応しています。

定期的にキャンペーンをやってまして、
いままでにBCH,ZILIQA,ETC,ATNなどを
貰いました!
今年は取引所のハッキングがとても多く、
先日も金融庁認可のzaifも67億円相当の仮想通貨が盗まれています!

リスクの分散をしつつお得にエアドロップも貰えるので、とてもオススメです!
日本の企業が開発しているので、日本語にも対応しています。

また対応通貨も多く、これから実装予定の機能もとても魅力的な物が多いです!
個人的に興味深い機能としては、興味あるICOにGincoウォレットから直接出資できるようになるとゆう点です!
アプリを使う上で全て無料なので、とりあえず使ってみることをオススメします!(10万円以上入金するとエアドロップが必ず貰えます!!

使い方
Ginco

↑からアプリのダウンロードをして、今すぐ始めるを押す

ユーザー名を入力して、右上の次へを押す

6桁のパスワードを設定して下さい
(必ずメモして下さい)

パスワードの再入力

利用規約を読みチェックを入れて
Gincoを始めるを押す

これでインストール完了!!

次にバックアップキーの設定
(万が一スマホが盗まれてしまったり、壊れてしまった時に資産が復元出来るので、必ずしましょう!)

左上の人マークを押す

セキュリティ設定を押し、バックアップを実行を押す

 

 

12個の単語が出てくるので、順番通りにメモします

メモしたら次へ

メモした順番で単語を選択して下さい

全て入力が終わったら、右上の完了するを押す

これでバックアップは完了しました!

先程メモした物は失くさないように厳重に保管して下さい。ケータイの機種変更した時などに必要になります。

Gincoに送金する

ホーム画面にある送金したい通貨の受け取るを選択

アドレスをコピーを押す

このアドレスを送金先に設定して送金してください

因みにTwitter上に自分のアドレスをツィートするとエアドロップを貰えるキャンペーンもちょこちょこやっているので、是非参加してみて下さい

 

 

 

ビットコインやリップル買うなら安心安全の仮想通貨取引所bitbankで

Follow me!

カテゴリー: お得情報

よよよい

当サイトに訪問して頂きありがとうございます。 はじめまして、管理人のよよよいと申します! 2017年9月から仮想通貨参入しています 始めたきっかけは友人に誘われて笑 この度サイトを立ち上げる事にしました。 宜しくお願い致します。( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です